那岐の雪国放浪記

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

季節の変わり目

今日、普通に雪降ってましたが。お元気ですか?なぎです、こんばんは。

今週始めから風邪引いてつらい日々送ってましたよ(´・ω・)



月曜日・・・朝、寝苦しくて目が覚める。なんか熱い・・・。そして体がだるい。
熱を測って見ると37.5度。取り合えず時間も無かったんで朝食を取って薬飲んで仕事へ。
仕事帰り病院直行し注射と薬を貰い帰宅。20時就寝

火曜日・・・昨日の朝とほぼ変わらず。熱は37.3度。朝食後夕べ貰った薬を飲んでから仕事へ。昼ころには熱もほぼ無く、若干の寒気がするくらい?今日は病院は午前までなのでそのまま帰宅。22時頃就寝。

水曜日・・・深夜2時過ぎに動悸で目が覚める。異常に鼓動が早い。胸も苦しい。横になってると苦しい。このまま死んじゃうのかと思った。結局5時過ぎまで発作で寝れず。朝には発作も収まり、動けるように。非常にだるかったけど。仕事に向かうもあまりはかどらず。仕事帰り病院へ。
結局薬の副作用か何かわからないとのことで様子見に。

木曜日・・・熱はほぼ完治?体が若干だるいけど。心配してた発作は薬飲まなかったら起こらなかったらしく、やっぱり薬のせいなのかなぁ。ただ発作の代わりなのかなぜか腹痛で目覚める。30分くらいしたら治ったけど。

金曜日・・・風邪もやっと完治したっぽい。でも週の初めから無理してたせいかすごい疲れてる感じ。まぁ今日乗り切れば明日から連休だし。帰り職場の友達とお好み焼きを食べに行く。

土曜日・・・昼ころ起床。頭痛い・・・。外出するも頭痛が治らないので本を買ってすぐ帰宅。頭痛薬飲んでまたベッドで横になる。今は・・・まぁなんともないのかな。


ってわけで最悪の週でしたょ。来週は平穏にいきたいです(´・ω・)
まぁそんなわけでコメント返しはほぼ出来ませんでした(ノ∀`)
[PR]
by tukuyomi-nagi | 2006-04-08 20:52 | リアルな出来事

信長の野望オンラインの生活とリアルの出来事
by tukuyomi-nagi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<空>