那岐の雪国放浪記

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

まめに

日記つける癖をつけるように努力したいと思う今日この頃。なぎです、こんばんは。

昨日は朝から梅ちゃんにメールで叩き起こさr(ry もとい、その前の日の夜から約束してた歌舞伎を育成するためにログイン!



私、梅ちゃん、ちーちゃん、むっちゃんの中身4人の7人徒党で育成開始。
陰陽とかぶきが20になって後は生産目録終わらせたら仕官してLV上げしようって感じですね。

かぶきは、今流行?の腕力振り。後は知力と魅力に均等だったかな?
陰陽は耐久10知力魅力7振り、召喚おんもー目指してがんばりますよ(・∀・)


で、破天スタートと共に導入された楽市制度。探すのも楽ですが売るのも非常に楽で助かります。特に1日に入れる時間が限られる人に取ってはとても便利です。

復帰して1週間くらいは特に気にしてなかったんだけども、破天装備とか宝玉とかで遊んでたらお金が心もとなくなりまし・・て。とりあえず100貫ほど入れてセリ?に参加。月曜日までに約7000貫ほど、回収してたんですが(゚∀゚)

f0103104_18402688.jpg


2万貫で出してたのが売れたよ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )イェーイ


問題はこっから増えるのかってことで・・・。
[PR]
by tukuyomi-nagi | 2007-01-09 18:42 | 信on

信長の野望オンラインの生活とリアルの出来事
by tukuyomi-nagi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
<空>