那岐の雪国放浪記

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

強化週間

今日から4連休のなぎです、こんにちは。

一昨日は今の装備のままじゃつらいってことで真澄の頭装備を強化すべく、鍛冶を起こす。
んーでもどうせなら違うキャラでも使いまわせる方がいいよなぁって事で枠2個ある額宛てを探す事に。

楽市検索するけど生命240腕力6の鋼の額宛てって売られてない・・・。



まぁそんなわけで自作することにしました。
鍛錬0~2までを残し、蛋白120、方解6を楽市で購入。いざ入魂(・ω・´)

(´・ω・)ショボーン

気を取り直して・・・今度は方解のみで18狙いしてみたら・・・18が2個!
で、そこに前の日、(腕力11余り×金剛)×2で作成した20と17を付与。
50!にはならずロスって48に。まぁ上出来じゃないかなぁって事で後は翼立物を探してつけるだけです(・∀・)



で、夕べは直人君に誘われTDへ行く事に。どの職でもいいよって言われたけど先日の装備の試しもあったので真澄で行く事に。
f0103104_803719.jpg


で、徒党にはもっちー歌舞伎が!特化も殺陣だったので見せてもらいました。

f0103104_804888.jpg

f0103104_805914.jpg


こちらは、金縛りで乗れるやつ。全体に痺れ効果、活殺みたいなものかな?
f0103104_81109.jpg



で、最後に尼僧との回復連携
f0103104_81202.jpg


このグラが祈るような感じですごく可愛いです。
どうも残りの気合量で回復量も変わるのかな?1度300程しか回復しなかったこともありました。

後は物理連携で真ん中の人がジャンプするのがあったのですが・・・撮影失敗orz

結局TDは、2丹ほどやって終了。真澄も後400万くらいでLV57に。がんばろう(・ω・´)


久しぶりにスキン変えてみようと思い立ち、見てたらバンプのが!結構前のかもだけど、私にとっては新規なんでこれに変更w
[PR]
by tukuyomi-nagi | 2007-01-12 08:45 | 信on

信長の野望オンラインの生活とリアルの出来事
by tukuyomi-nagi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
<空>